2012年7月18日水曜日

【wa】@かみむら食堂

かなり事後レポートですが、三軒茶屋のカフェ「かみむら食堂にて」
7/7・8に行われた、イベント【wa】の様子を書き留めておこうと思います^^



 ■展示の様子
ネックレスを窓辺にぷらっとさげました

カウンターにはピアスやブレスレットを

はじめて会う方々ともたのしくお話ができて、
時間があっという間でした。
お友達も何人か来てくれて嬉しかった…(。´Д⊂) 嬉し泣き

相変わらずディスプレイが粗末ですみません。。
個人的にはいろんな色を作ったつもりでしたが、
「寒色系が多いね」って言われて、衝撃。。確かに。。

あとはピアスを空けてない方や、
金属アレルギーでチェーンネックレスがつけられない方、
あまりそこまで深く考えていなかったなぁ…と痛感。

もっと着けてくださる方のことを考えて
色やデザインを決めていかなくては…と反省しました。



なぜだかシェルパーツの鳥ちゃんが大人気でした*


発見というか、やはり嬉しかったのは、
すてきなお客様にお買い上げいただいて、
実際に身につけてくださるっていう、
それがとても感動的なのでした。
胸元で、耳元で、きらきらひかる、作品たち。



二日間ずっとお店にいたので、お店の方とも仲良くなれてたのしかったです♪
おにぎり定食、美味しかった*

ぜひプライベートでも遊びにいきたいと思います♪


展示を観にきて下さった方、誘ってくださった方、
一緒にイベントを盛り上げて下さった方、
本当にありがとうございました!!

もっと勉強して、良い作品作ってゆきたいと思います^^!


次のイベントは… 未定です。。
まだデザフェスのキャンセル待ちも連絡なく…o(´^`)o
いいイベントあったらぜひご紹介くださぃませ。。


★Twitter
★メール

0 件のコメント:

コメントを投稿