2012年9月30日日曜日

世田谷てづくり市、無事終了!

台風の心配があり、途中で雨が降るかな…と思っていましたが
観音様パワーなのか、雨に濡れることもなく、無事終了しました^^*


はじめての世田谷てづくり市、すっごく良かったです。
のんびりしていて、緑の中で、いろんな作家さんと交流できました♪
マイナスイオン、気持ちよかったです〜(蚊にさされましたが。。)







見にきて下さった方。お声がけくださった方。お手に取ってくださった方。
みなさま、本当にありがとうございます。
まだまだ完成度が低いですが、日々精進してゆきたいです。


つぎは、10/14の吉祥寺パルコのてづくり市です!!

明日からまたサラリーマンライフです。
仕事もがんばります!分身したいです!(笑)





















↓ゲットしたすてきなgoods★

0 件のコメント:

コメントを投稿