2013年12月3日火曜日

ご無沙汰しております

なんだかバタバタしていてすっかりブログを更新してなかったので、書きます!

昨日次回のデザフェスの抽選結果が来ました。
落選しました、、、( ´ ω ` )
また今度、、、。。


昨日は映画を観てきました。

新宿武蔵野館のレイトショーでミシェルゴンドリー監督のムード・インディゴを観てきました。


原作知らないし、ポスターのイメージから

勝手にビッグフィッシュみたいな話かなーって思って観にいったものだから、

すごくバッドエンドでびっくりしました(o_o)←ショック


ゴンドリーらしい映像演出で、しあわせ全開!みたいな前半から

だんだん歯車がずれてく後半への描写がおもしろかったです。

感情を映像化するってこうゆうことなんだなーって思いました。


よかったけど、なんかひっかかる映画でした。

いい意味で…( ´ ω ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿