2012年6月17日日曜日

吉祥寺パルコてづくり市 無事終了〜

前日は半ばあきらめていましたが、みごと雨からの晴天でした。
油断していたのでめっちゃ日に焼けました(笑)
屋上をちょっとなめておりました。。


はじめてのてづくり市参加で、搬入からドキドキしてましたが、
すてきなお客様にたくさん出会うことができて、
出展して良かったなぁ*としみじみ思いました。


自分が「こんなものがかわいいんじゃないかな〜」って思ったものを
気に入っていただけると、本当に嬉しくてたまらなくなります。

まだまだ素人で恥ずかしい部分もありますが、
たくさん作ってたくさん経験してたくさんの方の感想をいただいて
もっと技を磨いてゆきたいと思いました。


今回はジベタリアンだったので次回はぜひ机を…!
(こんなかんじ↓)


お越しくださったみなさま、観て下さったみなさま、
お褒め下さったみなさま
本当にありがとうございました!!


次は7/7と7/8に三軒茶屋のカフェで展示させていただきます♪
また詳細をお知らせいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿