2012年6月27日水曜日

先日かみむら食堂にいってきました

7/7・7/8に展示させていただく、かみむら食堂にいってきました!

まず、三軒茶屋駅で降りて…。。一緒にいたTさんとずいぶん迷いました笑
やっと辿り着いたお店!(駅からすごく近いのですが汗)
おしゃれカフェでした♪
店内のこまかーいこっそりした装飾がとてもかわいいです^^


折角なので、生姜焼き定食をいただきました*野菜たっぷり!!


最後に店長のかみむらさんをぱちり★
笑顔できさくな方でした。また再来週よろしくお願いいたします!!

ちなみに目の前に銭湯が!







入ってみたい…*





ちなみに迷わず行くには、三軒茶屋駅を降りたら、
世田谷通り口方面の出口から行くのが正解でした。
みなさんはこちらからいらしてくださいね(=´▽`=);

0 件のコメント:

コメントを投稿