2014年4月1日火曜日

あたらしいきせつ展、無事終了しました

今日でかみむら食堂さんでの、わたしの個展?は終了しました!!!


お店に見に来てくださった方、手にとってくださった方、そしてかみむら食堂さんのお二方、本当にありがとうございました。

今日やっと感想ノートを見て、喜んでいるいとうです。


ふとしたご縁で知り合いになって、さらに素敵な機会をいただけて、嬉しい限りです。


まだまだ技術的にもふわっとしていて、日々精進ですが、

誰かが身につけてくださっているという責任と喜びを胸に、さらにステップアップしていきたいと思います。


わたしにとって、ここからがあたらしいきせつです。

がんばります!

腕と目を磨きます!!

これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ω ` )♫


そしてかみむら食堂さん、ほんとに素敵なお店なのでぜひ遊びにいってくださぁい!



P.S.

作家さんはぜひ展示のご相談してみてください♪

素敵なご縁があることでしょう( ´ ω ` )♫

0 件のコメント:

コメントを投稿