2014年4月25日金曜日

学校がはじまったよー

4月からヒコみづのジュエリーカレッジのジュエリーメイキングコースに通学することとなりました( ´ ω ` )

仕事と学校のみの一年間になりますが、

ラストチャンスってことで頑張りたいです!!!



さて、最初は超基本的な、シルバーを切って延ばして溶接して削って磨いて作るリング。

計算が苦手&削りすぎでどこの指にもはまらない( ´ ω ` )クッ


ジュエリーメイキングはスポーツだと先生が仰ってたけど、色んな筋肉が痛いッス。


無骨なシルバーがどんどんキラキラしていくのは面白くて、金属の魅力に一喜一憂。

そしてだんだん細かいものが見えてくる。

100分の1ミリの感覚と、技術を早く身につけたいなぁ( ´ ω ` )


奥が深すぎて、これからますます迷子の予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿